【お知らせ】Hossy’s VLOGスタート

スポンサーリンク
Hossy's VLOG

こんにちは!Hossyです!

 

いつもブログやSNS投稿を応援いただき、ありがとうございます。

 

今回はお知らせの記事です。

 

タイトルにもある通り、この度YouTubeにて”VLOG”を始めました!

 

チャンネル名は「Hossy’s VLOG」です!

 

 

このチャンネルでは主に撮影の様子をコンテンツとして発信していく予定です。

 

このブログでも行っている話題のスポットの紹介などを、VLOG形式の動画でお届けします。

 

動画でお届けする分、スポットの様子がより鮮明にお伝えできるかなと思いますので、楽しんで観てもらえたらと思います。

 

今までは静止画の撮影がメインでしたが、動画撮影にも挑戦してみたい想いがあって、11月から新しい試みとしてスタートしました。

 

更新頻度は不定期になりますが、イベントの盛んなタイミングではどんどん更新していきます。

 

お出かけ先やフォトスポットを探している際など、参考にしてもらえたらうれしいです。

 

また、チャンネル登録や高評価などいただけると活動の励みになるので、応援いただけると幸いです。

 


 

▼#1の動画はこちら

 

※#2以降の動画はこちらのページでまとめています

 


 

 

今回はお知らせの記事となりますが、

引き続き「明日何撮ろう」を始め、Hossy’s STORE、SNS投稿の方も、応援よろしくお願いします!

 

▼YouTubeのチャンネルはこちらから

 

 

ではまた✋

 

「明日何撮ろう」 by Hossy

コメント

タイトルとURLをコピーしました